ゲームゲーム☆ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




三国無双こうしんだよードキドキドキドキドキドキ(笑)


自己満の時間だよーラブラブラブラブ




周瑜、張郃ってプレイしたじゃん?


一周目しただけでこんな体力変わるのね!(笑)




張郃のみるとすごいの!


photo:01




からの、


photo:02





ね?笑




ちなみにー蜀では、まず張飛からやったよー(ノε`*)ノ 晴れ晴れ




これも無事クリア!

太っちょのキャラは足が遅いからすぐ的に逃げられちゃうし追いつかれちゃうから怖い!(笑)


photo:04




photo:05




photo:06





張飛もこんなに変わったよ!!



photo:07




からの!


photo:08






やばいwww



ちなみに周瑜は一番最初とってないんだけど一回やっただけでこんな感じ!



photo:09





平均的~にひひにひひにひひ




さぁてと。



呉、魏、蜀と一回ずつやったので、また呉軍にもどるよーニコニコ



次は女の子キャラの小喬でやるよっクラッカークラッカー


photo:10






ふぁいやー❤




またにん☆





iPhoneからの投稿