展示会☆ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




今日はいつも仲良くさせてもらってるSupreme La.La.さんの2013S/S展示会にきてるよニコニコラブラブ



photo:01





Supreme La.La.はかわいいって感じだけど結構なんにでも合わせやすくて!
着方一つで女の子らしいかっこよさにもなるんだよ音譜音譜

photo:02




photo:03



今回もいくつか注文させてもらいました音譜音譜

例えばこれとかー晴れ

photo:04




届くのが楽しみだなーラブラブラブラブ

プレスの宮田さん!!!ドキドキドキドキ

photo:05





ありがとうございましたアップアップアップアップ





さてさて、これからバイトだよー!
今日も寒いけど頑張りましょう!音譜



またにん星


そいえば、最近スタバらばーずドキドキ

photo:06





まいうー恋の矢


iPhoneからの投稿