あちぃ!Supreme La.La.展示会☆ | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!






今日暑すぎるだろぉーーー!



今日は海日和だ!プール日和だぁー!

都会日和ではなぁい!


photo:01






でも都会に出かける私。(笑)


photo:02






今日は大好きなSupreme La.La.のA/Wの展示会でしたドキドキドキドキ


かわいかった!


photo:03





オーダーもさせてもらいましたラブラブ

photo:04






これとか他にも☆

届くのが楽しみドキドキドキドキ




photo:05




川合さんと(*´ω`*)
相変わらずキレイだった!
もぅ!羨まし!頑張る!(笑)


photo:06





宮田さんともっっ!!!



A/Wも相変わらず可愛いSupreme La.La.ドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございましたっラブラブラブラブ


お土産ももらったょー!

photo:07







それにしても暑いね!



これから渋谷で会食ですー


着替えも済ませたし、ファイヤ!


iPhoneからの投稿