本 | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




本ってすごい。



その中に引き込まれる。


現実から一瞬にして本の別世界に行くことができる。
時間があっという間にすぎる。


本好きな人っていうのはこういうことも魅力の一つなのかな?

あたしが読む本は恋愛小説系が多いけど、漫画みたいにその世界に入る。



初めて自分からちゃんと全部読んだのは小さい頃読んだ、ロッタちゃんの引越しってやつ。


あれもすごく面白くて、それから青い鳥文庫の物語を読みまくったな。

あたしは普段本読まないけど、難しい小説はまだ読んだことないけど、
本の魅力ってすごい。


たくさんたくさん本読みたくなった。
でもあたしにあったやつ。
わざわざ背伸びして読みたくもない本は読まないけど、

読みたくなった時に読む。
その世界に入りたくなった時に読む。

暇な時に読む。


ある意味漫画より素晴らしい
ゲームより素晴らしい
映画より、ドラマより素晴らしい



なんか、今日実感した。
ま、そんなこといってもあたしそんなもともと読むタイプの人間じゃないから読み漁ったりはしないだろーけどね。



あたしはあたしのペースで読みたいなぁと思った本を見つけた時に読む。



うん。今日はいい本に出会えた。
本ってか小説?



どっちでもいいかー



iPhoneからの投稿