ついにぃ! | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!




FF7をずーっとやってたんですけど!!!



エメラルドウェポンも倒して!

photo:01





ルビーウェポンも倒して!


photo:02






主要メンバーもついにLeve99まで育てました!!
photo:03





でも戦うメンバーはクラウド、ユフィ
、シドなんだけどね音譜音譜




ケット・シー以外(笑)


ケット・シーってあまり使わないのでいつもMAXまでやらないんですよね(*´・ω・)ノ



なので!!


セフィロスを今日は倒して!


7クリアしたいと思います音譜




明日からはFF8に突入だっアップアップ



何週クリアしたかわかんないくらい7は
クリアしてますアップ



毎年一回はやってるぜ!!



ではではそんなゲーマーさおりんでした合格合格






ぎゃ!セーブすんの忘れた!


絶対負けられない(-д-)

iPhoneからの投稿