エヴァ!!! | とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

とっとのオフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日が たからもの なのです。

お仕事全力でやりまっす!!!!!!





エヴァのコスプレしちゃいましたラブラブラブラブ

photo:01




どーぉですか?(笑)


コスプレはまりそーー!楽しいラブラブ

撮影も楽しかったし音譜
発表早くしたいなーアップアップアップ


今回の仕事の撮影はいつもお世話になってるTORAさんがとってくれたの!


TORAさんの写真盛れるから大好きラブラブラブラブ


今日もありがとうございましたキラキラキラキラ




明日は予定があったんだけど、日程変更になったから、バイト行ってきます!


夜から焼肉!焼肉~ラブラブラブラブ


楽しみなりラブラブラブラブ




あ、セーラー服も着たよラブラブ!

photo:02




まだまだ制服きれるかなーにひひにひひ

あたし学生の頃はブレザーだったからセーラー服きれてラッキーでしたドキドキ


今日の撮影楽しかったなー音譜音譜音譜

iPhoneからの投稿