手術次の日の記録です。

〜ホテルにて〜
・朝ご飯は持参した野菜生活ココアとプロテイン。食欲がなくこれで十分。薬飲む為に無理やり胃に入れた感じ。

・むくみは多少あるがそこまで酷くない。脚の方が浮腫んでますが、痛みとかはない。一応触れば足首の骨?も確認できる。


〜病院へ〜
・太ももの内側の縫合は手術当日に完了しており、二の腕の翌日縫合をやっていきます。が、太ももからもかなりの浸出液が...滝汗滝汗縫合しても液体出てくるんですね。

・二の腕の麻酔液絞り出し&縫合はドクターが直にやってくれました。看護師さんかな?と思ってたので地味に嬉しかったです照れ合格肘に局所麻酔(注射)で痛みゼロ。昨日の麻酔が残ってたのか?注射の痛みもありませんでした。

・縫合終わって、圧迫着を看護師さんが手伝ってくれてたとき『わたしちゃんと細くなってます...?』と聞いたら『触ってみてください』と。えっもう触れるん?!と思いつつタッチすると

二の腕の振袖が無くなってる滝汗滝汗滝汗
なんて言うんでしょう、無くなってると言うか消滅しているというか..笑(語彙力)
 肌は滑らかは滑らかなんですけど、シュンッてなってる感じで笑い泣き笑い泣き
・吸水シートの上から圧迫着(めっちゃなめらかで着やすい)を着て、終了。

・太ももも、吸水シートとるのでちらっと見たのですが、内側がしっかり無くなってました。ガッツリ、ではなく、綺麗なボディラインを意識して、という脂肪吸引のやり方で、こちらも満足
・ちなみにここのクリニックは太もも内側のみは圧迫着着なくていいという方針で、持参した着圧スパッツのみでokでしたびっくり

あとお薬(痛み止めと抗生剤)をもらって、病院を後にしました。
ちなみに翌日も全然元気で、銀座から東京駅まで歩いて帰りました笑い泣き笑い泣き