アメブロは
自分の事務所で
1つ作ってるのと
交流を深めるために
mixiやってまーすハート

このブログは
完全プライベートにしようと
思っていまーすニコニコ

たくさんの方に
絡んで貰えたら
嬉しいでーすパー


sa--
saoriyusukeさんのブログ-2010100414210000.jpg