夜中、突然目が覚めて、

何となく天井を見たら…


コウモリ?

みたいな物がいきなり現れて


よーく見てるとどんどん大きくなって大きな黒いアゲハチョウにびっくり


寝ぼけてるから

『わ〜♪大きくて綺麗なアゲハチョウ照れ

なんて思いながら、暫く蝶が真っ暗な部屋を舞う様子を見ていました。


すると、突然消えたびっくりあせる

あれ??

どこに行っちゃった???


でも、寝ぼけてるから

『顔に落ちてきたらヤだな〜』

なんて思いながら、また寝ちゃいました。


朝起きて、どこを探してもいない。

どこにもいない。。

窓、開いてないしな。。


あれは、なんだったんだびっくり???

寝ぼけてたのか、

何かのメッセージだったのか。。


スピリチュアルなものは結構信じてるタイプ✨

もうすぐお盆。

何か、誰かからのメッセージだったりしたら

嬉しいなおねがい