美♡Style   美♡Mind   美♡Life


美しい身体が

満たされた心と人生をクリエイト!


ヨガとカラーで

やりたい事も思いのままに叶えるあなたに♪


美♡Style クリエイター  鈴木 さおり 




改めまして、自己紹介をさせて頂きます。

少し長くなりますが、お付き合いください♡



ヨガとカラーのメソッドを使い

望む人生へと導くプロデューサーとして

活動しています。


ヨガ教室主宰、カラーセラピスト、

カラー講師としても活動。




起業して、まる4年。


ヨガレッスン経験1000回以上。

講座やセッションを含め

約300名の方々と関わった実績あり。



魅力を伝える事を得意とし

ヨガレッスンや講座を受けた方々の中には


ヨガインストラクターの資格を取得した方

カラーセラピスト、カラー講師を目指す方も。



子育てや夫婦関係の悩みを

色で解決するサポートや


心と身体を整える事で

自分自身の本当の望む人生に気付き


自分らしく輝く!

そして楽しむ方法を

プロデュースする技術を持っている。





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ヒストリー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



幼い頃から、

自営業を営む両親は

忙しさから家にいない事が多く

寂しさや孤独を抱えて生きてきた。


繊細気質から自己表現できず

自己肯定感も低いまま大人になる。


看護師として約15年勤務する中で

結婚、出産、2男、1女の母に。



2人目の子供を産んだ後、

仕事には手を抜けない性格と

それがほぼワンオペ育児にも影響し


心身共に疲弊して

パニック症状を発症した出来事が

人生の転機となり

現在の活動に繋がる。



仕事と家との往復で、

毎日が仕事・家事・育児で過ぎ去っていく中


「このまま人生終わりたくない!」と


3人目の子供を出産後の育児休暇中に

生後2ヶ月の子供を連れてママヨガへ通う。




身体が巡る事の心地良さを感じ


更には心もリラックスできる事で

子供へも優しくなれる感覚を覚え


ヨガの学びを深めるために

ヨガインストラクターの資格を取得。



通っていたママヨガのインストラクターさんも

3人の子育てママさんだった事もあり


私自身も好きな事で人を元気にさせ


自分自身も輝いていけるような

そんな生き方に憧れ


看護師を辞める事を決意。



2017年10月に

自宅でヨガ教室をオープン。


自治会でのヨガ講師、出張ヨガ、

イベント出展などと活動を広げていく中で


以前から興味のあったカラーと出会い

カラーセラピスト、カラー講師へと

活動の幅を広げていく。





カラーを学んだ事で

更に心を整える術を得て

子供との関わりに変化を感じる。


イライラばかりの母親から

寄り添える母親へ。



娘が小2の冬に

体調不良がきっかけで不登校となるが


常識に囚われずに

娘を丸ごと受け止める事


娘の個性に合わせた関わりや

娘の気持ちに寄り添う事で


約3ヶ月の不登校・登校しぶりを経て

学校復帰を果たす。



夫とは

生徒さん達にも羨ましがられる仲良し夫婦へ。



私自身が

ヨガを始めた事がきっかけとなり


身体がスッキリ整う事で

気持ちも前向きになり


自分の興味ややってみたい事に向かって

どんどん行動出来るようになった事を実感。



その経験から


子育てが少し落ち着き始めたママさんや

自分の人生を考え始めた全ての女性へ


身体を整える事の大切さや


身体が整うと心も軽くなり

自分の本当の気持ちに気付き

望む人生を楽しむ事ができる!


と言う事を伝える

「人生をプロデュース」していく活動を始める。



また

カラーセラピストとして

セッションや講座の開講など

講師業も精力的に行っている。



仕事、子育て、家事と

女性として、母として、妻として


全てを完璧にこなそうと頑張るあまり


自分の人生を

見失ってしまった過去がありました。




そんな人生に疑問を感じ


安定した収入を得られる看護師を辞め

3人目の子供がまだ1歳の時に

ゼロから起業(ヨガ教室)。


そこから

自分の人生を取り戻し


ひとつひとつ目標に向かって歩み

今があります。


だからこそ

自分の好きな事をして楽しむ事

やりたい事を自分にやらせてあげる事


それは

いつからでも出来る!


今、

私は強くそう思っています。



今の現実は自分が創っている。


そして

未来も自分で創っていく事ができる!



どうせ無理…

もう遅い…

今更…

こんな私じゃ駄目だ…


そう諦めている女性へ。



あなたが願えば

必ず人生は楽しいものになり

あなたらしく輝いていける!


あなたが笑顔なら

子供、夫、その周囲の人達へも

ハッピーが広がる✨



そんな

愛と幸せの循環が溢れる世界に♡






ご提供メニュー一覧♡




1977年 北海道 十勝出身

(繊細気質、パニック経験あり)


クローバー家族構成

夫(7歳下)

小5息子(自由人)

小3娘(不登校経験あり)

年長息子(優しい)



・ファッション大好き(個性的なもの)

・アウトドア派

・癒しボイス(よく言われる、笑)

・アシュタンガヨガ練習中

・個性カラー イエロー×レッド



活動地域

北海道 札幌市、江別市、岩見沢市、その近郊

オンラインzoomにて全国対応



クローバー保有資格


ヨガインストラクター RYT(200)

アロマ、経絡、キッズ、ベビー、マタニティー、

チャクラ、マインドフルネス、症状別ヨガなど

各種対応。


TCカラーセラピスト

TCトレーナー

カラーコミュニケーションマスタートレーナー

ピンクゴールド養成講座認定講師


看護師免許



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヨガレッスンやカラーセラピー、講座やイベントなどのお問い合わせ、ご予約はこちらから


ID@992jyudjからも検索可能です。

公式LINEへご登録特典として
簡単なカラーセラピーセッションを
プレゼントしています。

週2回、配信中!
ヨガやカラーの事、私の想いや気付き、
SNSでは載せないプライベートなど。

レッスンや講座、イベント情報は
いち早く公式LINEを中心に配信しています。

ぜひ登録しておいて下さいねピンクハート

1対1のトークが出来るので、
安心してメッセージ下さい。

QRコードはこちら↓

上手く登録できない方は、
こちら↓メールよりお問い合わせ下さいねラブラブ



saori.yoga.812@gmail.com