shanti colors 〜シャンティ カラーズ〜


北海道 江別市 

自宅サロン/オンライン


3児の現役ママ

ヨガインストラクター

カラーセラピスト

カラー講師


鈴木 さおり


元看護師が
ヨガ教室を開いた理由とその道のり



今日は

私が今までお伝えしてきた

カラーコミュニケーションの魅力を

ぎゅっと凝縮してお伝えします。




日常でどの様に

カラーコミュニケーションが

活かされているのか?


過去のブログをピックアップしてみました。


カラーコミュニケーション

アドバイザー養成講座とは?

『カラーコミュニケーション アドバイザー養成講座とは?』あなたの心の色は何色ですか?今日はカラーコミュニケーションアドバイザー養成講座についてご紹介いていきます。shanti  colors 〜シャンティ カラーズ…リンクameblo.jp



私はこのカラーコミュニケーションに出会って


初めて


子供との関わりに変化が生まれて

本当に楽になりました。


どんな子育て本より

ぜひぜひ伝えたい!


何を読んでも

何を聞いても


変われないのは実践出来ないから…


このカラーコミュニケーションは

楽しく実践出来て


実践できるから

変化も実感できる✨


ママが変わるから

子供が変わる


そして

旦那さんだって変わっちゃいます、笑



家族の皆んなの笑顔が増える

カラーコミュニケーション♡



ぜひどんなものか

気になったブログから読んでみてね。



↓↓↓



カラー(個性)診断からみた我が家は?笑


絶対に変われないと思っていた私が…?



見守るだけで子供は勝手に伸びていく♡


子供の可能性を広げよう〜♡


くたくたです…個性豊かな子供達。


悩みを打ち明けたくなっちゃう人って?


子供とのこじらせ時間は、これでスーッと解決!


ママがついついやりがちな声掛け⁈


子供の幸せを願うなら⁈


可能性の扉を開けていこう〜


❤︎輝く人生を歩みたくて❤︎

として書き綴っています。


ずーっと言えなかった事を告白しています。

↓↓↓


❤︎輝く人生を歩みたくて❤︎〜プロローグ〜新たな決意!




*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【特別コラボイベント】


11月12日(金)9:30〜11:30


パーソナルカラー診断&カラーセラピー


定員4名 残席1名




【ヨガ・カラー・イベント】11月のスケジュール


ヨガレッスンやカラーセラピー、講座やイベントなどのお問い合わせ、ご予約はこちらから


ID@992jyudjからも検索可能です。