shanti colors 〜シャンティ カラーズ〜


北海道 江別市 新栄台

自宅サロン/オンライン


3児の現役ママ

ヨガインストラクター

カラーセラピスト

カラー講師


鈴木 さおり



元看護師が
ヨガ教室を開いた理由とその道のり






先日開催した


友子さんとのコラボイベント♡




🌹あなたらしい美しさの見せ方レッスン🌹


パーソナルカラー診断&カラーセラピー



とっても楽しい時間でした。


そして嬉しいご感想も♡




写真は友子さんのInstagramからお借りしました。




友子さんのパーソナルカラー診断。


私も受けた事があるのですが


今回は他の方が受けられている様子を

見させて頂きました。





本当に

お肌の色って人それぞれで




似合う色ってあるんですよね〜



お顔写りが全然違うの。


似合う色は明るく見えるけど


そうじゃないと

顔がくすんで見える…



せっかくオシャレするなら

綺麗に見せたいですよね。



でも

好きな色が似合う色じゃなかったら…


そんな時のアドバイスも

友子さんにして頂きました。



いろんな色を着たいタイプなので

着方のアドバイスを頂けてホッと一安心。


これからも色を楽しみます♪



皆さん

どの色の洋服を着ようか?と


選ばなければならない大事な場面が

近々あって


目的を持って参加されていたので

とっても参考になった様子でした✨




そして私からは

カラーセラピーのグループセッション。





皆さん

グループセッションでしたが


ご自身の気持ちをお話しする事ができ


そして

グループならではの


それぞれの在り方

人間関係のとり方の違いを


お話しの中で

実感されていました。



セッションの前には


カラーの魅力や


どの様に日常へ取り入れていく事が出来るのか?

それにやってどんなメリットがあるのか?


そんなところも

お話しさせて頂きましたよ。



「えぇ〜、面白いですね✨」と

興味を持って頂けて嬉しい♡



そうなんです!


日常にカラーを取り入れる事は


自分の向き合う事が上手になるし


子供とのコミュニケーションを

とっても楽しいものにもしてくれる


そして

旦那さんとだって

もっと理解し合えるようになって

仲良くなれる♡



自分を知る事で

相手を認めて寄り添っていけるようになる。



だから

皆〜んなの笑顔が増える。



私はそう実感しています✨




そうそう


友子さん。


先月に

カラーセラピーを受けて頂いていたのですが、


旦那さんがよく話してくれる様になって

家族の雰囲気が明るく変化したんですって✨



カラーセラピーで分かる


ヒーリングカラー(応援してくれる色)と

そのメッセージを


いつも意識していたようです。



友子さんの意識が変われば


そこから発するオーラや言動も

本人の気付かないところで変化もする。


だからこそ

旦那さんだったり

家族の反応も変わるんですよね〜



そして

今回のグループセッションでは


前回のカラーセラピーでのお話しは

ほとんど解決されていて


全く違う色を選んでいました✨



そうやって

一歩一歩進んでいける


そのお手伝いを

カラーセラピーではさせて頂いています。





ご参加の皆さん

ありがとうございました✨


またお会いしましょう。




カラーセラピーとは?



◉その他、カラーメニュー

カラーコミュニケーション体験会とは?



カラーコミュニケーション♡アドバイザー養成講座とは?




カラーコミュニケーション♡トレーナー養成講座たは?



TCカラーセラピスト講座とは?





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



7月のヨガスケジュール&ご提供メニュー




ヨガレッスンやカラーセラピー、講座やイベントなどのお問い合わせ、ご予約はこちらから


ID@992jyudjからも検索可能です。