ヨガは


自分らしく生きる


パワーの源アップ



shanti  colors 〜シャンティ カラーズ〜

江別市 新栄台 自宅サロン
ヨガとカラーのお教室✨

3児の現役ママ
ヨガインストラクター&カラーセラピスト
saoriですニコニコ




自分のヨガ時間✨とXmasイブに4歳になる息子と(笑)



❤︎自分らしさを見つける旅❤︎
として書いています。


【プロローグ】

【過去の私】

【出会いの物語】

【挑戦のストーリー】


お読みいただき
本当にありがとうございますピンクハート


❤︎自分らしさを見つける旅❤︎も

いよいよ最終章

そろそろ終わりに近づいています。



ここからは

この旅の中で私が何を伝えたかったのか

気付きや夢など綴っていきますねおねがい



なぜ私がこんなにも
やりたい事にどんどん挑戦して
好きな事を仕事にしていけるようになったのか?

私がこんなに変わった理由


それはやっぱり


✨ヨガとの出会い✨


です。



ヨガって
身体がやわらくなって
歪みも整って

いいんでしょう?

呼吸を意識するんでしょう?

健康に良さそうだよね?


多くの方は
そんなイメージじゃないですか?


だけど


それ以上のものを

もたらしてくれると私は感じいます照れ


看護師時代に
ストレスから食べられなくなって
胃カメラをしても問題なくて

胃の働きの問題で
多分、自律神経のバランスを崩して
上手く働かなくなっていたんだと思います。


そしてその数年後には
妊娠と出産を繰り返し

看護師をしながら
3人の子育てをする毎日。


私の身体も心もきっとボロボロでした。


そんな時にヨガに出会って
大きく変わったものがある。


それは


身体?


心?


そこはもちろんの事


わたしの生き方!


をも変えてくれたました。



皆さんは自分の事を

物事に対して
前向きに考える方だと思いますか?

やりたい事を
すぐに行動に移せる方だと思いますか?

楽しむ事が得意ですか?


もしそうじゃないと感じていたら
身体の調子はどうですか?


毎日だるくないですか?

首や肩がこっていませんか?

何処か身体の不調はないですか?

夜は眠れていますか?

ご飯は美味しく食べれていますか?



何を言いたいのかと言うと
身体の調子が悪かったら
気持ちも沈むと言う事。



こんな経験ないですか?

同じ出来事でも

すごくイライラする日と
そうでもない日

どうしようと不安になる日と
どうにかなるさと思える日



そこの違いは何だと思いますか?


それは体調が大きく関わっていると
私は感じるんです。


だって
ぐっすりと眠れた朝は
身体の疲れもとれて
すっと起きれるし
気分がいいですよね?



ヨガをした後って

そんな感覚に似てると私は思います。



皆さん
気持ちよかったぁーって
言ってくださるけど


ヨガをする事で
血の巡りもよくなるし

そうすると
肩凝りだったり
むくみや冷えだったり
身体のいろんな不調が解消されていく。


そして呼吸を深くする事で
細胞の働きには欠かせない酸素も巡らされ


何より心も落ち着いてくる。




そんな自分を想像してみて下さい照れ


身体も心も整った自分✨


そんな自分だったら
今、何を思っていますか?
何をやっていますか?
どんな生き方をしていますか?


私がそうだったように

皆さんにも

本当の自分を感じて欲しいから。



ヨガをする事が目的じゃなくて


その先にある


自分の人生を
自分らしく楽しむ!



そこを感じて欲しくて


私は皆さんにヨガをお伝えしています✨



いつもやる気が出ない

やりたい事も分からない

楽しい事がない

そんな風に感じる事があるとしたら
それは自分のせいじゃなくて

身体がそうさせているのかなぁって
思うんです。


私は3人目の子供を産んだ時から
ヨガに出会って
毎日、自分の身体と心と向き合ってきて


そんな中で私が感じた経験談です。




だからね


身体と心を整えてくれるヨガは


本当の自分に気付かせてくれる



自分の中に眠っていた感情を目覚めさせて

どんどん自分らしく生きる力に変えてくれる




そうやって

気付くと生き方まで変わってるよ

私のように(笑)



散らかってます💦



自分らしく生きる!

を実践してきて

気付いた事もあるんです。


それは…また次回にしておきますねラブラブ


旅はつづく…



へ続く。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




✨12月のスケジュール!✨


募集ヨガレッスン
カラーセラピーのモニター募集
イベント参加募集
詳細はこちら↓





ヨガレッスンやカラーセラピーセッション、イベントのご予約も、こちらからが便利です↓


ID @992jyudj からも検索可能です。

初回の追加登録特典として、
カラーセラピーのメールセッションをプレゼントさせて頂いています。

1対1のトークができるので、安心してメッセージ下さいね✨

LINE @ではイベントやお得な情報をいち早くお知らせしています。


QRコードはこちら↓


上手く登録ができない方は、
こちら↓メールか電話よりお問い合わせ下さいねラブラブ

saori.yoga.812@gmail.com
090-9516-9096