ピンク薔薇ハーバリウム✕アロマヨガピンク薔薇


イベント開催しました!
たくさんのご参加ありがとうございました❤




こんにちは!
healthy&beauty yoga
新栄台 おうち教室
江別のヨガインストラクターのsaoriですニコニコ



ゴールデンウィークも3日目になりました。
皆さんはどうお過ごしですか?



昨日はSARAyoga
初めてのコラボイベント、

ピンク薔薇ハーバリウム✕アロマヨガピンク薔薇

無事に開催する事が出来ました!



前半のアロマスプレー作りとアロマヨガは、
まさかの写真を撮り忘れてしまい…💧



皆さん、
それぞれオリジナルのアロマスプレーを作っていましたよ黄色い花



本当に、
どれひとつとして同じ香りはありませんでした。


心地よいと感じる香りは人それぞれ。

「若返りのハーブ」とも言われるローズマリーは人気でしたラブラブ

虫除けスプレーにもなるユーカリも意外に人気。


そしてアロマスプレーを作ったあとは、
そのスプレーをご自身に
吹きかけながらアロマヨガ赤薔薇



女性のためのホルモンコントロール&美肌ヨガ✨


心地よいアロマの香りに癒されて、
いつまでも若々しく女性らしさを忘れずに、
と言う想いを込めて行いましたよおねがい


皆さんは生理痛やPMS(生理前の不調)、
そして更年期症状に悩まされてはいませんか?


その不調の原因は、
女性ホルモンのバランスによるものと言われています。



そして、
ストレスもホルモンバランスを崩す原因になります。



なのでやっぱり呼吸は大切✨


そして、子宮や卵巣がある下腹部を意識してポーズをとることで、
骨盤内の血流を良くして、
冷えの解消、
女性ホルモンアップや、
その働きを促していきました。



美肌は、首周りを意識していきましたよ口紅


お顔周りの首や肩周りの血流を良くする事で、
お顔の血色も良くなり、
肌ツヤアップです✨


そこに、
心地よいアロマの香りがプラスされ、
とぉってもリラックスできたと
ご感想を頂きまさしたクローバー



アロマにも興味を持って頂き、
家でもアロマスプレーを作ってみようと思います!
と話してくれる方も。




そして後半は、
ハーバリウム講師のリナ先生に!





みんなハーバリウム作りに夢中です!




うちの子達も真剣!





そして子供達の作品がこちら!




左から、
長男、長女、次男です!



それぞれの個性が出ていて、
そして意外にも綺麗に出来ましたピンク薔薇



他のお子様も上手に、
楽しそうに作っていましたよぉ音譜



今度は、どんなイベントやろうかなぁと、
今からワクワクしながら考えを巡らせています。


またその時は、
ぜひご参加下さいねウインク






では皆さん、
素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!



私もリフレッシュ期間にしたいと思います。
3月から駆け抜けてきたので、
1度クールダウンさせて。


5月7日(火)からお仕事再開します付けまつげ



ではでは、またバイバイ





5月のレッスンスケジュール!




LovePranaYoga認定
全米ヨガアライアンス認定
江別にヨガインストラクター
鈴木 さおり




090-9516-9096
saori.yoga.812@gmail.com