繋がりってとっても大切


色んな事をされている、いろんな方々と繋がって、
何か楽しい事したいなぁ…
なぁんて思っていたら、

そんな思いをこちらのブログで綴っていますおねがい
色んな事をされている方々の
お食事会に誘って頂き、
行ってきましたぁ馬


とっても楽しかったです音符


これって、シンクロニシティ!?



こんにちは!
healthy&beauty yoga
新栄台 おうち教室
江別のヨガインストラクターのsaoriですニコニコ




うちの旦那様がたまたまお休みだったので、
3人の子供達をお願いして、
久々過ぎるお食事会ピンクハート



たくさんのお話が出来て、


お仕事をしていく上で困っている事、
どうしたらいいか迷っている事、
悩みなどを話していて思ったのは、


皆さん同じような事を悩んでいると言う事!



そこを共感しあえただけでも、
とっても気持ちがすっきりしました。


そして、それぞれのアイディアを出し合って、
1人では思いつかなかったアドバイスも頂いたりなんかして、


とぉっても参考になりましたニコニコ



まだまだ小さいお子様をもちながら、
仕事と家庭、
そして子育てを両立させていく大変さなども話し、


久々におしゃべりが止まらなくなりました爆笑



そして何より皆さんの行動力、
パワーがすごい!



そして、
みーんな.*・゚キラキラ.゚・*.してる✨宝石赤


間違いなく、
いいエネルギーが流れている場所でした。




ベビーマッサージをされている方、





ハンドメイドの作品を作っている方、

子供の絵の具遊びで、水が飛び散りました💦


新鮮な野菜を皆さんに広めようと販売している方、




キャンドルを作っている方、


などなど、



本当にいろいろな事をされている方々に出会えて、


また、やってみたい事が増えすぎて困るぅ笑い泣き



いろんなアイディアと、
エネルギーが湧いてきて、
これからが楽しみ音符





いつもお世話になっている、
美容室、秘密基地の渡辺オーナーにお誘い頂いたこのお食事会ナイフとフォーク


ご連絡を頂く前に、
シンクロニシティがあったそうです!



渡辺オーナーには、
とっても素敵なお話を聞かせて頂き、
たくさんの人が集まってくるのに納得です✨



この繋がりを大切に、
また新たな事はじめていくので、
楽しみにしていて下さいねラブラブ





5月のレッスンスケジュール!




LovePranaYoga認定
全米ヨガアライアンス認定
江別のヨガインストラクター
鈴木 さおり



090-9516-9096
saori.yoga.812@gmail.com