こんにちは!
healthy&beauty yoga SARA
新栄台おうち教室
江別のヨガインストラクターのsaoriですニコニコ


毎日暑いですねぇ💦
体調など崩されてないですか?


SARAyoga✨に来て頂いてる方の中でも、風邪や体調不良でお休みの連絡を頂く事が多くなって来ました


子供だけじゃなく、大人も気を付けたいですね。


そして、北海道の短い夏を満喫しましょう


🐳🐬🐋石狩の海🐳🐬🐋






8月のレッスンスケジュール




夏休み特別企画     親子ヨガ(新栄会館)


1日(水)
5日(日)
10:00~11:00

詳細はこちら↓


現在、両日共に5組ずつご予約頂いています!
あと数組ご参加頂けます。

ご都合が合いましたらお気軽にご参加下さいニコニコ
ご連絡お待ちしています。




リラックスヨガ(静苑ホーム)


8日(水)
22日(水)
19:00~20:00








SARAyoga✨




11日(土)~祝日ですが開催します。

13日(月)~お休み頂きます。
14日(火)~お休み頂きます。



8月のレッスンテーマは、7月に引き続き、


二の腕・ウエスト引き締めヨガ



夏はやっぱり引き締めたいですよね?

夏前までに引き締めておくのが理想かもしれませんが、薄着や肌の露出が多くなる今だからこそ、あらためて自分の身体が気になり出す。



そんな季節だからこそ、しっかりとご自身の身体と向き合って。

可愛いなぁと思っても二の腕が出るから自分には無理…と思って諦めてた洋服。


お腹まわりが強調されるからと避けて、いつもゆったりとした洋服しか選ばなかった。



そんな日常に少しだけ変化を求めてみませんか?




女性はきっといくつになっても、綺麗でいたい!若々しくありたいと思っているものです。



いやいや、もう私は若くないし…そんな事言うような歳じゃないし…と思った方も、本当の本当の心の奥ではどうですか?



自分の気持ちに制限をかけていたりしませんか?




この夏は、気持ちいい汗を流して、自分の理想のバディーに😁近づきましょう!



ねじってねじってウエスト引き締めて、いつも意識しない二の腕の筋肉を引き締めて、振袖のようにぶらんぶらんたるんでしまった腕もカッコよく💪💪💪←これは違いますね…女性らしいほっそりと引き締まった腕ということです



そうやってトライしている時間があなたをキラキラさせていくんだと思います


ぜひぜひ気になっている方は、勇気を出して1歩踏み出して…



夏を一緒に楽しみましょう








LovePranaYoga認定ヨガインストラクター
鈴木 さおり




090-9516-9096
saori.yoga.812@gmail.com