こんにちは!
healthy&beauty yoga SARA
新栄台 おうち教室
江別のヨガインストラクターのsaoriですニコニコ



明日から7月!
最近は天気は雨ばかりで夏らしい気配がしませんが、今日はやっと晴れて暑い🍦

やっぱり夏は好き
夏産まれだからかな。




28日のRYT200の外ヨガで、mico先生に撮ってもらった1枚✨
すごーく素敵に撮ってくれました


カメラマンも始めるらしいですよぉ📸

撮ってもらいたいなぁなんて思った方はこちらのブログをのぞいてみて下さいね💕







7月のSARAyoga✨のお休みは、


16日(月)~祝日のため
17日(火)~お休み頂きます。


その他は、毎週(月)(火)(土)の10:00~11:00でヨガ教室を開催しています。






7月・8月のレッスンテーマは、



二の腕・ウエスト引き締めヨガ





夏はやっぱり引き締めたいですよね?

夏前までに引き締めておくのが理想かもしれませんが、薄着や肌の露出が多くなる今だからこそ、あらためて自分の身体が気になり出す。



そんな季節だからこそ、しっかりとご自身の身体と向き合って。


可愛いなぁと思っても二の腕が出るから自分には無理…と思って諦めてた洋服。


お腹まわりが強調されるからと避けて、いつもゆったりとした洋服しか選ばなかった。



そんな日常に少しだけ変化を求めてみませんか?




女性はきっといくつになっても、綺麗でいたい!若々しくありたいと思っているものです。



いやいや、もう私は若くないし…そんな事言うような歳じゃないし…と思った方も、本当の本当の心の奥ではどうですか?


自分の気持ちに制限をかけていたりしませんか?




この夏は、気持ちいい汗を流して、自分の理想のバディーに😁近づきましょう!



ねじってねじってウエスト引き締めて、いつも意識しない二の腕の筋肉を引き締めて、振袖のようにぶらんぶらんたるんでしまった腕もカッコよく💪💪💪←これは違いますね…女性らしいほっそりと引き締まった腕ということです



そうやってトライしている時間があなたをキラキラさせていくんだと思います



ぜひぜひ気になっている方は、勇気を出して1歩踏み出して…



夏を一緒に楽しみましょう







疲れた身体や心を癒したい方は夜のリラックスヨガ!




こちらをぜひ体験してみて下さい。
27日(水)は、男性の方も2名参加していましたよ。


7月は11日(水)と25日(水)に開催します。




8月には親子で参加できるイベントヨガを開催予定です


詳細は近々このブログに掲載しますので、気になった方はチェックしてみて下さいね。





パワーヨガについてはこちら⇩



出張ヨガについてはこちら⇩




LovePranaYoga認定ヨガインストラクター
鈴木 さおり



090-9516-9096
saori.yoga.812@gmail.com