こんにちは!
healthy&beauty yoga SARA✨
新栄台 おうち教室
江別のヨガインストラクターのsaoriですニコニコ



本日のSARAyoga✨は運動会のためにお休みの方々もいまして、ゆったりと行いました!



今月からはタオルを使って肩や肩甲骨、背中周りを動かして、姿勢改善や肩こり解消につなげていこうと、今日初めてタオルヨガを前半少し取り入れてみました!



最初の15分くらいでいつもはかかない汗をじんわり
とっても代謝が上がったようでした照れ



そう、肩甲骨の内側には、褐色脂肪細胞というダイエット細胞とも言われる細胞があって、そこを動かすことで代謝も上がるので、ダイエットしたい方にもおすすめですよ


自宅でも簡単にできますし…
肩も軽くなったとご感想を頂きました



今月は、毎回このタオルヨガをレッスンに取り入れていきますね








そして、告知です!



すっかり遅くなってしまったのですが、
新しいレッスンが始まります



6月13日(水)  19:00~20:00
リラックスヨガ
静苑ホーム(新栄台46-10)にて。初回体験500円



今後も、毎月第2第4水曜日に開催します。

新栄台西自治会主催で、講師としてレッスンをやらせて頂ける事になりました






毎日のお仕事でお疲れの方、ぜひ仕事帰りに参加してみませんか?


疲れているのに更にヨガで身体を動かすなんてとんでもない!と思う方もいるかもしれませんが、
そういう方にぜひお越し頂きたいと思いますおねがい


身体のあちこちが痛かったり、不調を抱えていませんか?
家に帰ってリラックス出来ていますか?
質の良い睡眠をとれていますか?
心や身体を緩める、休める時間とれていますか?



毎日忙しく仕事や家事などに追われていると、常に心や身体は緊張状態にあります。



そのままただゆっくり過ごそと思っても、なかなかリラックス出来なくて、仕事の事ばかりを考えてしまう…


そのような状態で寝て、朝全然疲れがとれていない!という経験がある方も多いと思います。



まずは身体をしっかりと緩めるて、そうすると心も自然と穏やかに落ち着いてきます


心と身体はつながっています!



毎日の日常から少し離れてご自身を見つめる時間をつくって見ませんか?


そうする事で、やる気が出できたり仕事のパホーマンスもアップ
なんて事も期待できますよ


自律神経のバランスを整えて、リラックスできる時間をもち、質の良い睡眠をとっていきましょう



深い呼吸と共に、ご自身の心地良さを大切にゆっくりと動くヨガです



ぜひ1度体験してみてくださいおねがい





ヨガが初めての方はもちろん、男性の方も大歓迎です!

ご夫婦でご参加していただいた方は、初回のみおひとり様分の体験料は無料とさせて頂きます。



ぜひお待ちしていますねニコニコ






ご予約、お問い合わせは、



090-9516-9096
saori.yoga.812@gmail.com




LovePranaYoga認定ヨガインストラクター
鈴木 さおり