こんにちは!
healthy&beauty yoga SARA
新栄台 おうち教室
江別のヨガインストラクターのsaoriですニコニコ



昨日は、久々にLPY上級インストラクターの雨宮希先生が主催するモエレヨーガの代行レッスンに行ってきました!





とても幅広い年代の方々がご参加されていて、皆さんとても温かく迎えてくれました


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました


体験の方もいらしていて、肩こりが楽になりましたと、次回から通って頂けることになり、とっても嬉しいです✨



ヨガは心と身体の凝りを解してくれる。
レッスン後に、パッと明るくなった皆さんのお顔を見るのがとっても大好きです





レッスン後には、少し足をのばして桜を見てきました!




とっても綺麗で、お天気もよくとっても気持ちのよい時間






お気づきですか?
ここは墓地です。
石狩の厚田にある戸田記念墓地公園







こんな場所なら、永遠の眠りにつく場所としては最高!とか考えながら…😅

なんか墓地ってちょっと不気味な雰囲気がある気がするけど、すっごく空気も澄んでいて清々しい気持ちになります








そして、そこから更に足をのばして先月末にオープンしたばかりの道の駅へ!




まだ建物が見えてくる前から、車が連なっていて、最後尾には60分待ちです!の看板をもった係の方が…💦

どうするー?と旦那様と迷いましたが、とりあえず並んでみたら、以外にすぐに入れてよかったです




屋上からの景色

写真じゃ伝わらないのが残念ですが、久々に見た海は本当に心が洗われる





帰りはナビで検索すると、江別の自宅までなんと1時間くらいで帰れる事が判明!


実際に行ってみると、山の中の道を抜けて無事1時間で到着。



海は遠いと思ってだけど、これなら子供達と気軽に来れるかもー!


実は、まだ1度も海に連れていってないのです…。

上の子はもう小学生2年生なのに…



今年こそは海水浴へ!

と、夫婦で決意を固めた充実した1日でした






出張ヨガについてはこちら⇩

パワーヨガについてはこちら⇩




LovePranaYoga認定ヨガインストラクター
鈴木 さおり



090-9516-9096
saori.yoga.812@gmail.com