こんにちは!
healthy&beauty yoga SARA✨
新栄台 おうち教室
江別のヨガインストラクターのsaoriですニコニコ



GWが始まった方もいるのかな?

何気ない休日を綴ってみました。



今日は天気が良かったので、子供達と公園にお散歩

上の子は、友達と遊びに行ってしまったので…




シャボン玉
末っ子も、しっかりと吸わずに吹くことが出来ました!



シーソーの様に動く遊具に、
2歳の末っ子は「危ねー!」と大はしゃぎ
完全にお兄ちゃんの影響を受けてます




散歩していると、大量にツクシを発見!
最近小学生のお兄ちゃんは「ツクシって食べれるんだって!知ってる?」と言ってきます…

知ってるけど、食べてみたいって事だろうか…
お母さんはちょっと無理かも…
美味しいのかなぁ?




普段は気にもとめないタンポポ
よくよく見ると可愛いかも





自然の中を散歩するのはやっぱり気持ちがいい
ヨガはまずは吐く息に意識を向けてー、だけど吸って吸って吸ってー、いーっぱい吸いたくなるぅ




おうちの畑のイチゴ🍓
今年はどんな甘い実を付けてくれるかなぁ。




心地よい日差しと、心地よい風と、草や土の匂い。
沢山の春を見つけて味わった1日でした







5月のレッスンスケジュールとテーマ⇩



出張ヨガについてはこちら⇩




LovePranaYoga認定ヨガインストラクター
鈴木 さおり




090-9516-9096
saori.yoga.812@gmail.com