こんにちは!
healthy&beauty yoga SARA
新栄台 おうち教室
江別のヨガインストラクターのsaoriですニコニコ



25日(水)は、子連れで参加できる癒しのイベントへ参加してきましたぁ




こちらのベルファムヨガ主催のKEI先生は、私がヨガインストラクターになるきっかけとなった、とっても素敵な方です


1番下の子が生後3ヶ月の頃から通っていたのが、このKEI先生のベルファムヨガ!


日々の子育てに追われる私の心と身体を、KEI先生の優しい声とゆったりとしたヨガに癒されて…


私もいつしか、そんなヨガインストラクターになりたいと思うようになり、今に至っている訳です。


よく、その行動力がすごいですね!とか、
子供が3人もいるのに大変じゃないですか?とか、そんなお声を頂くことが多いですが、
こちらのKEI先生も実は3人のお子様がいらっしゃいます!


だったら私にも出来るかもしれないと、踏み出す勇気をもらいました


もう長い間、こんな状況じゃやりたい事があっても出来るわけないよ!って思ってきましたから💦


でも、そうやって勝手に自分が縛られてただけなんですよね…
やらない理由を集めて、だから出来ないんだよって自分にも周りにも言い訳してた…



なので、また誰かが「私にも出来るかもしれない!」と思ってくれて、踏み出す勇気に繋がったらすごく嬉しいなぁと思います



なんだか話がそれましたが、
ヨガとハンドリフレクソロジーを子供たちと楽しんだ後には、嬉しい軽食が




こちら、KEI先生の手作りです!


子供達に取られまいと、下の子には用意していたバナナを持たせて…真ん中の子はバナナ嫌いなんだったぁ💦


子供達は持参したサンドイッチを食べたはずなのに、案の定私の軽食が…減ってゆくぅー


そんな様子をみて子供達にもドーナツを半分ずつ頂きました!



こっちはお母さんのだからね!って大人気ない母です…私。



我が家は食べる時はいつも奪い合いです…😅










LovePranaYoga認定ヨガインストラクター
鈴木 さおり



090-9516-9096
saori.yoga.812@gmail.com