こんにちは!
healthy&beauty yoga SARA
新栄台 おうち教室
江別のヨガインストラクターのsaoriですニコニコ



4月のSARAyoga✨レッスンスケジュールの変更をお知らせします!



4月30日(月)は祝日のためお休みとしていましたが、ご希望の声が数名ありましたので通常のヨガ教室を開く事にしました!


4月30日(月)  10:00~11:00
新栄台の自宅にて。


GW中の方もいるかと思いますが、
ご家族のお休みが合わずに予定が空いている方、普段お仕事でヨガをやってみたかったけどなかなか都合がつかなかった方、
新年度から新しい事始めてみたい方など、
ご興味がありましたらご連絡下さいウインク



もちろんお子様連れOKです!


初心者大歓迎!

身体が硬くても大丈夫!


現在20代~60代の幅広い年齢の方にお越し頂いています


皆さんヨガを始めて半年以内の方達ばかりですのでご安心下さい


少人数でアットホーム!


ヨガマット貸し出し有ります!


ヨガウェアもいりません!
動きやすい服装でお越し下さい




※ 小学校、保育園がお休みのため、子供がいますがご了承くださいm(u_u)m



{DA5850E2-7B12-4850-AA0A-8112C7ED832D}

3人でお待ちしています




{99946AA2-1E8A-42BE-A587-84D628CD8A3F}

出張ヨガについてはこちら⇩




LovePranaYoga認定ヨガインストラクター
鈴木 さおり



090-9516-9096
saori.yoga.812@gmail.com