こんにちは!
healthy&beauty yoga SARA✨
新栄台 おうち教室
江別のヨガインストラクターのsaoriですニコニコ



先日、カラーセラピーを体験してきました!


あのカラーボトルに魅せられて
もうずっと気になっていました



そんな中、最近カラーセラピーが出来る方とお知り合いになり、これはもう今だ!と思いついに体験



{CB5603B8-82B5-4D40-BDA3-783FAA73626C}


私が選んだ4色です


右の2色(ブルーとピンク)が過去、
真ん中の2色(ピンクとパープル)が現在、
左の2色(パープルとグリーン)が未来、
を表してるらしい



過去の自分に対してのメッセージは、
「ちゃんと自分を愛してあげてますか?」

…出来てなくてよく体調を崩してたなぁ…




現在の自分へのメッセージは、
「あなたには人を癒す力があります!そしてその場所もあります。」

びっくり…ヨガ教室の事かなぁ…
来ていただいた方達を癒したい…




そして、未来の自分へのメッセージは、
「あなたのその思いをどんどん口にして下さい。そうすることで夢も叶えられていくでしょう!」

…今の道を進んでいいんだ!
無理かもしれないって自信がなくて口にしてない事って沢山あるけど、もっと多くの人に伝えていこう!

思いが現実になるってよく言うよね





すごーく、すごーく貴重なメッセージでした!
ありがとうございました



**********************



あっ、行きたいな!
なんかずっと気になる…
やってみたいな!
ずっと欲しいと思ってるんだけど…


でも…
…だし…
きっと無理…



そんな風に思って行動に移してないこと、
皆さんにもありませんか?



私はそんな事の連続でした




でも、なんか心に引っかかるものって自分へのメッセージなんじゃないかと思うのです



どんな小さな事でも、ちゃんと自分の動いた心を見逃さずに受け取ってあげよう



世界は自分に優しい✨
今の自分に必要なメッセージをちゃんと見せてくれている…



大丈夫
あなたの心の赴くままに毎日を






{ED9B295E-570D-4118-9973-CE451238C5C5}





Love Prana Yoga 認定ヨガインストラクター
鈴木 さおり



090-9516-9096
saori.yoga.812@gmail.com