明けましておめでとうございます!
healthy&beauty yoga SARA
新栄台 おうち教室
江別のヨガインストラクター saoriですニコニコ


気付けばもう10日…
ご挨拶遅すぎですね
今年もよろしくお願いします


今月からレッスン日を変更しています!


木曜日⇒火曜日へ


なので昨日はレッスン日でしたニコニコ
オープン初日の体験会から通って下さってる方が今年も来てくれました✨


年末の忙しさで身体がカチカチになってしまって….と話されていたので、先月のLPY上級インストラクターのkazue先生によるフォローアップ研修、肩こり冷え解消ヨガでの学びをお伝えさせてもらいました!


ゆっくりと動いて解して、普段伸ばさないところが伸びて、肩周りや首周りの張りが楽になりましたと満足して下さって嬉しいです爆笑


でしっかりと動いて行きたいと思います!



今月からレッスン日変更しているので、チラシをちょっとだけリニューアルしました!



{6741EE76-144D-4FCC-9FB8-B3142B0FB353}




そして、今年はまずポスティングから始めようと先週から少しずつしています!


このチラシで皆さんにお伝えしたかった事は、



ヨガを楽しむのに、年齢や柔軟性は関係ないと言うこと!




ヨガを始めるのに、なんの準備もいらないと言うこと!(ヨガウェアもヨガマットもいりません)




自宅で少人数でのレッスンはアットホームで周りの目を気にしなくていい事!




ヨガで心と身体を整えて、その先にあるhappylifeを楽しみましょうと言うこと!




そんな思いを受け取ってくださった方から、早速メールがあり、ご予約頂きました✨

ありがとうございますおねがい



最初のメールで、以前からヨガをに興味はあったけど、身体も硬いし、上手くポーズが出来るか心配で、沢山の人の中でするのに抵抗があり、私にも出来るでしょうか?と言う内容でした。
ちなみに50代の方です。


きっとこんな風な思いで、ヨガをやってみたくても1歩を踏み出せない方が沢山いるのかなと感じました



そんな方々、ご安心下さい
先程も書きましたがヨガを楽しむのに、年齢や柔軟性は関係ありません!



疲れたら休んでも大丈夫ですし、上手くポーズができないと感じても、意識をするところが同じなら形が違っても効果は一緒です!


やり続ける事で、必ず理想のポーズに近づいていけます



むしろご自身の身体の変化を感じるチャンスが沢山待ってます


少人数でのレッスンなので、周りの目も気にならません!



そして何より、身体の変化と共に心も整って、周りの状況は何も変わっていなくても、自分が変わると見える世界が変わってきたりします



そんな変化を、ヨガで皆さんに実感してもらいたくて…



そうなった時に皆さんはどんな表情を見せるのか?、どんな言葉を発するのか?



そんな事を考えるとワクワクしてきます



ヨガを始めるのになんの準備もいりませんよー!
身1つでOK




ぜひ1度、江別のヨガ教室、SARAyoga✨へお越しくださいませ



{418B7E39-89CC-4517-97A3-1743135AF571}







LPY認定ヨガインストラクター
鈴木 さおり



090-9516-9096
saori.yoga.812@gmail.com