こんにちは!
healthy&beauty yoga SARA✨
新栄台 おうち教室
江別ヨガインストラクターのsaoriですニコニコ


今日はお正月に帰省するのに甥っ子や姪っ子にお年玉をあげなければと、ポチ袋を買いに行きました



そこで発見!
こんなポチ袋びっくり



{C3AD0C19-1D3C-426C-841F-C5B3D1A8AA39}



とっても心に刺さる言葉です


今年1年は私にとって新たな1歩を踏み出した年でした



前職を辞め、ヨガインストラクターとして自宅で10月からヨガ教室を始めています✨


どうしてもこのまま終わりたくないもっと好きな事してやりたい事やって、もっと楽しんで生きたい


そんな思いが沸沸と湧き上がり、溢れ出るようにエイヤッ↑(/>_<)/って新しい世界に踏み出したのでした!


子供がまだ小さいし、
これからいっぱいお金がかかるのに大丈夫かなぁ、
私に出来るかなぁ、
誰も来てくれなかったらどうしよう、
あげれば限りがない不安…


でも、もういいやぁ!



って1歩踏み出た先には
とっても素敵な出会いが待ってました


{B2DA90BC-A99E-470D-80F9-D8887D664A42}


ヨガインストラクターの資格をとりたてで、江別でKEI先生主催のサークルでレッスンさせて頂いたり、



{B232B000-5C52-4FAE-8BB2-30505BDF811E}


息子が通う学童が主催の子育てサロンでヨガ体験会をやらせて頂いたり、


{8FD14A75-CD91-4464-B7B1-ACF95A135CFF}


親子ボランティア「笑顔のお届け」でレッスンさせて頂いたり、


{899E1657-BBA5-4357-8A19-FD82FF542A48}


私が住む江別の新栄台の自治会福祉部の方からレッスン依頼頂いたり、


{B02F5608-15E2-4922-A0C1-12A63DE5B8DA}


自宅にも沢山の方々に起こし頂き、


{0DE8189A-6D4C-4C81-9D1D-114098E23D14}


お子様にも来て頂き、
感謝でいっぱいです✨



来年もやってみたい事がいろいろとあります!
でも最近、失敗したらどうしようって不安がまた出てきて…
上手くいったらいったで不安になって、ほんとどうしようもないわーと思っていました


そんな時だったから、より心に突き刺さる


{33D3BB03-02EE-47B2-83E3-2F5159A38AA1}


なんだか力がスーッと抜けた感じがしました


そう、私は楽しんで生きることを選んだんだ!
成功とか評価されるとか、お金とか()
そんな事は手放したんだった



今の自分に必要なメッセージ、今日はちゃんと受けとしました



そんなメッセージを今度は甥っ子姪っ子に届けます




Love Prana Yoga 認定ヨガインストラクター
鈴木さおり


090-9516-9096
saori.yoga.812@Gmail.com