こんにちは!
beauty&health yoga SARA✨
新栄台おうち教室
江別ヨガインストラクターのsaoriですニコニコ


突然ですが、なんだか分からないですが
私にも気分の落ち込みの波が来ているようです


そのせいか、昨日は息子にイライラをぶつけてしまった
そのせいか、今日のSARAyogaは朝から3件のキャンセル…
レッスンはカミカミで…
写真も撮れなかった…


ダメダメ!
こんな落ち込みの色眼鏡じゃ、更に落ち込む状況を引き寄せてしまう
というか、そんな情報ばかり拾ってしまう!


プラスにプラスに
って思ってもなかなか出来ない時もある


さぁどうしよう
そんな時はどうにかしようとしない事がいちばんです。


いつもパワフルに楽しく居られる自分は大好き‪‪だけど、落ち込む自分を、ダメな自分を毛嫌いしちゃいけないね


ちゃんと認めて、そんな自分でもいいよ、そのままでいいよって言ってあげよう✨


考えてみれば、気分上々で楽しくやってる時に限って、何故だか急にイライラしたりする


落ち込みそうになってる自分を無理に持ち上げて、そんな気持ちにも気付かないふりをするから、ちゃんと感じてぇーって爆発しちゃうのかな



認めたくない自分、人に見せたくない自分、恥ずかしい自分、情けない自分…


どんな自分もALLOK!
優しく受け止めよう




力がスーッと抜けて、何かが満たされていく




雪❄が降ってきました❄


{A9C61C5E-46F7-43AF-B566-B683F42EEACB}


。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))


{B6D28B85-5F8A-4BF3-95BA-80ADCDF936EA}

玄関にゴムマット敷きました!


なぜって去年の冬、凍った階段に気付かず夫も私も転んで天を仰いだ
お尻と背中を強打えーん


しかも私は1歳の息子を抱っこしたまま…
頭打ってない?ってとっても焦りましたが、すくすく育っているので大丈夫だったのでしょう


今年はSARAyogaに通って頂いてる生徒さん達もいますし…
見た目より、生命が大事です



最後までお読み頂きありがとうございます