こんにちは!
beauty&health yoga SARA
新栄台 おうち教室
江別ヨガインストラクターのsaoriですニコニコ


きのう車に乗った方は分かると思いますが、
道路がツルツルで鍾乳洞のようにボコボコで…
あいの里まで行くのに1時間半もかかりましたあせる
(普段は30分ちょっとで着きます)

LPYの先輩、希先生の自宅スタジオSOUMO
学びのために2レッスン受けようと張り切っていたのですが、渋滞&ツルツル路面で間に合わず、残念ながら1レッスンのみえーん


道中はほんと死ぬ思いでした叫び
車は勝手に横滑りしてコントロール不能になるし、道路脇に突っ込んでる車もいたり、私の方に突っ込んで来そうな車がいたりガーン
死の恐怖を感じましたドクロ


そんな時には、やっぱり子供達や夫や家族の顔が思い浮かびます…


何気ない日常


朝起きてご飯の準備をして、
皆んなで食卓を囲んで、1番に家をでる息子に早くしないと友達迎えに来ちゃうよ!と毎日のように急かして、
「行ってらっしゃい」と見送ったら、次は下の子達の準備をして保育園へ!


そのあとは家事や仕事をして、やろうと思ってた事がなかなか出来ずにあっという間にお迎えの時間が来て…
また子供達とあわただしくご飯を食べて、遊ばないで食べてって言いながら…
そしてお風呂に入れて、寝かしつけて1日終了!


あぁー、もっとゆっくりしたぁい
もっとやりたい事したぁい!
そんな日はいつくるのぉ?


って思っちゃうけど、
そんな日常を失うかもしれないって思った途端に愛おしくなる


どうして私達って、失いそうになってみないと気付けないんだろう…。
失ってからじゃ遅いのに…。


いつもと変わらない日常がどれだけ幸せかって事✨


毎日この事を忘れずにいられたら、もう他に何もなくても幸せっていつもここにあるのにね


ただ、気付くだけで幸せになれるのに…
どこかに探しに行っちゃう私達がいる


ほらほら今日もまた忘れて、日常を嘆きたくなる自分がいる


{EA4C315E-A03F-4A9C-A82C-1B3D05ACE45D}