こんばんは!
Love Prana Yoga
認定ヨガインストラクターのsaoriですニコニコ


皆さん
この週末はどのように過ごされましたか?
今日はイベントのご案内です!


今週の土曜日は
日頃から子育てに頑張るママ達にぜひおすすめのイベントへぜひお越し下さい✨


Atuママフェス 開催!
11月4日(土)
10時~15時
厚別区民センター

Atuママフェスのブログはこちらへ!


私が
ヨガインストラクターとなるきっかけとなった
方、KEI先生が主催しています!

KEI先生のブログはこちら!


私もこのイベントに参加させてもらいまぁす爆笑
もちろんヨガで!


ステージにて

14:00~14:30
頑張るママの為のヨガ

体験無料!

30分と短い時間ですが
日頃の疲れを癒して
心も身体もリフレッシュしてもらいたい!
そんな思いが詰まったヨガになっています✨


ぜひお気軽にご参加下さいね💕



そしてそして
LPY認定ヨガインストラクターのKimmyさん
今回は
ハンドメイドアクセサリー
Alice~アリーチェ~
で出店されます✨

Kimmyさんもアクセサリーもとっても素敵チュー

Kimmyさんのブログはこちら!



私も体験してみたいものがたくさんありすぎて
困っちゃうほどびっくり

Atuママフェスのブログで
出店者さんの紹介をしているので
ぜひご覧下さいね音譜



お子様連れでは
なかなかできない体験がいっぱい!
もちろんお子様も楽しめちゃうラブラブ


11月4日(土)はAtuママフェスへ爆笑