こんばんは!
Love Prana Yoga
認定ヨガインストラクターのsaoriですニコニコ


今日は
新栄台 おうち教室 SARA yogaに
2回目となる方が
お友達と一緒に来てくれましたぁ音譜


それぞれに
お子様を2人ずつ連れて来られたので
賑やかなレッスンとなりました口笛

2回目お越し頂いた方から

「私、身体を動かすのは好きなんですけど
スポーツした後は2~3日後にすごい筋肉痛になるんです。
この前ヨガした後はその日のうちに筋肉痛とはちがって、身体がすごい伸ばされた感じがして夜もぐっすり眠れたんです!
私にはすごくヨガが合ってるみたいで
これなら続けられるかなぁと思っておねがい」と。

ヨガの効果を実感されたようで
とっても嬉しく思いました✨


ゆっくりと伸ばして
体もほぐれ
呼吸を繰り返すことで自律神経
のバランスも整い
深いリラックスに繋がって
熟睡もできたのですねおねがい


皆さんもぜひ
ヨガで身体、心の変化を感じでみませんか?


{74F0AA9B-B283-46B6-A9A3-EEB959206B64}




先日のLPYの研修での「頭立ち」
絶賛練習中音譜

{773D3498-2E4D-4F83-854D-BBCA3E17DC41}


あともうちょっとなんだけど…


{D9E21AA4-C2E9-466B-9F04-7C1EA5ABFB78}

だぁー
やっぱり倒れちゃうー!

カメラマンは息子です!


{4F169C76-7ED0-4AD1-9341-A66703B5242A}

はい、みんなでヨガごっこ爆笑



では、明日も皆さんにとって素敵1日となりますように✨



Love Prana Yoga
認定ヨガインストラクター
鈴木さおり


090-9516-9096
saori.yoga.812@Gmail.com