こんばんは!
Love Prana Yoga
認定インストラクターのsaoriですニコニコ


今日で3連休も終わりですね。
皆さんはどんなお休みを過ごしましたか?


私は長男の誕生日だったので
久々にケーキを手作りしてみました🎂
独身の時に使ってたお菓子作りの本とにらめっこ!


間違ってやり直したり
やっと焼き上がったと思ったら
スポンジにシロップを塗るのを忘れて
デコレイトしてしまったり…あせる


見た目もなんだか微妙だけど
「ワーッ!すごい!」
と息子は感動してくれ
食べても
「売ってるのと同じ味がするぅ!
お母さんも売ったらぁ?」と。

嬉しい事を言ってくれるのでした✨

家族で素敵な時間を過ごせた事に感謝おねがい



話しは変わってここからが本題ですビックリマーク


今月から雨宮 希 先生が主催する
モエレヨーガでレッスンをさせてもらうことになりました!


http://stat.ameba.jp/user_images/20170202/14/yogahomeshanti0714/83/c9/j/o0480070413859328213.jpg


今月は13日と27日のレッスンを担当させてもらう予定です。
よろしくお願いしますニコニコ


先週の金曜日にご挨拶に伺いましたが
とても和やかムードな温かい印象で
これから
そんな方々とヨガを一緒に出来るのがとても楽しみです✨



その日のレッスンの担当は希先生で
私も一緒に受けさせてもらいました!



ポーズからポーズへと流れるように進み
どの動きにも無駄がない。
本当に気持ちのいいヨガでした照れ


幅広い年齢層の方々を気遣われて、
どの方でも無理せず行えるようなインストラクション✨


…録音したかった。
なんて思ってしまいました…。


とても勉強になりました!
ありがとうございます!



これからも希先生をはじめ
いろいろな先輩方のレッスンを受けて
自分のレッスンを深めていきたいなぁと思いますニコニコ



新栄台 おうち教室 SARAに来ていただいた方々をはじめ、私のレッスンを受けて頂いた方々に
満足していただけるよう日々成長していこうと
改めて強く思わされた1日でした!