こんばんは!
Love Prana Yoga 
認定インストラクターのsaoriですニコニコ


本日は大人3名様とお子様(年長.小2)2名様でレッスンを行いました!

やっぱりレッスンの写真は撮れず…
以後、頑張ります


ヨガの経験者はお一人で
他の方は未経験者の方達でした。


「私、身体が本当に硬くてあまり出来ないと思うので子供がメインです!」
と言っていたお母様。

ウッタナーサナ(立位前屈)は
指先が膝当たりまでしかいかない…

それでも
一生懸命ひとつひとつのポーズを自分のできる範囲で行って、
レッスン後には
「私でも、身体が硬くてもヨガ出来ました!」
ととても嬉しそうに話されていました✨


そうです。
ヨガは身体が柔らかくないと出来ないというイメージをお持ちの方が多いですが
そんな事はないですね!


柔軟性にも個人差があって
伸ばしてる場所、意識を向けてる場所が同じなら
それぞれのポーズの形が違っていいのです。
ご自身の心地よいポーズで楽しめるのが
ヨガのいいところのひとつ音譜


なので
「身体が硬くても出来た!」
と達成感を持ってもらえてとても嬉しく思います爆笑



お子様も
ヴィラバドラーサナ3(英雄のポーズ3)では
両手を飛行機の翼のように広げて
一生懸命バランスをとって
とても微笑ましい光景でしたラブラブ


そして、そして
とても嬉しいお誘いを頂きましたおねがい


新栄台西自治会の福祉部で
ヨガのイベントを開こうと考えていて
その講師をやっていただけませんか?と。


ぇぇえ!
よろしくお願いします!と即答チュー


話しはどんどん進み、あっという間にチラシも完成しました!

{658A94D0-E971-4D71-800B-4559B6B79FA5}


11/7(火)  ヨガ体験
10:00~11:00
静苑ホーム  会議室


新栄台の皆さま
今後、回覧板がまわると思います!


ぜひ、ご参加お待ちしておりますね✨




そして
新栄台おうち教室も!

{AE0503E8-1ABA-4924-B348-83D54E119090}

トリコナーサナ大好きアップ



毎週月曜日、木曜日、土曜日
10:00~11:00
初回体験500円!

本日来れなくなってしまった方もまた是非、日を改めてお待ちしております!

お問い合わせはこちら!


090-9516-9096
saori.yoga.812@Gmail.com