こんばんは!
Love Prana Yoga 講師養成講座を
受講中のsaoriですニコニコ

きのうご紹介したボランティアの写真が届きましたので、載せますね!



{6BF3C1AF-2EC1-4B41-840C-3F6E48B25A62}


こんな感じや


{88889B3F-63BC-45E9-8456-B1124D70A23D}


こんな感じですラブラブ


皆さんの素敵な笑顔を
お見せ出来ないのが残念です。


ご興味のある方は
ぜひ参加してみてください!


とても温かい気持ちになりますよ✨





話は変わりますが
今日はRYT1期生のテストレッスンの日でした!


5人の先生方、
本当にお疲れ様でしたニコニコ


皆さん本当に素敵で
私もあんなふうになりたぁい✨
って思いました!



渡辺妙子先生
素敵なストーリーの中に連れていってくれて、
本当に心地よかったですおねがい
オレンジ色の呼吸
感じる事ができましたぁ!


雨宮希先生
身体を動かすのが大好きだったんだって、
思い出させてくれました!
ほんと心と身体はつながってるなって実感しました!
終わったあとは何ともいえない爽快感✨
そして、どんなに心に響く言葉より何倍も元気になれましたニコニコ


そんな中、こんなハプニングもありましたあせる

アップドックからダウンドックと何度も足の指先をひっくり返しているうちに
「痛っ!」


なんと私の足の爪がはがれた…


{960B4457-5F7C-469D-A762-EC132ECF24E6}



でもこの爪、
10年くらい前にぶつけてから、爪が死んでしまったらしく、全然きれいな爪が生えてこなかったのです。


これってもしかして、
ヨガでいらない物がはがれ落ちた!?
違いますか?希先生てへぺろ


あっ、名前をお聞きしませんでしたが、
カットバンをくださった方
ありがとうございました、助かりました!



柴山朋子先生
ヨガスートラってまだまだ私には難しくて…
と思っていたのですが、
ヨガを実際にやりながら聞くと
そういう事かぁ!ってすぅーっと入ってるくる感じがあって、理解が深まりましたニコニコ



小西聡美先生
肛門しめて、オシッコ我慢して
一生懸命に頑張りました!
そしたら、気づいたら温めてもいないのに
下腹部が温かくなっていましたぁびっくり




藤澤智恵先生
チョコをじっくり味わう時、
お腹が空いてた私は
早く食べたい!という欲求と闘うのに必死でした!
でも、ふと思ったのです。
私はいつも感情に巻き込まれてたんだ、感情に振りまわされてばかりいたって気付かされましたニコニコ




本当に楽しい1日でした✨
あらためて
5人の先生方、本当にありがとうございました!



明日は、私の1時間レッスンを
Mico先生にチェックしてもらう日。
…頑張りますチョキ