こんにちは!
Love Prana Yoga 講師養成講座を
受講中のsaoriです。


江別ヨガ 新栄台 おうち教室
openまであと20日あまりとせまってきた中、
今日は2組の方達がレッスン練習を受けにきてくれましたニコニコ


どちらの方も7月まで勤務していた職場の仲間
の方です。


午前中は病棟のクラークさん!
高校生の娘さんと一緒に来てくださいました✨

写真を撮ろと思ってたのに、
すっかり忘れてしまいました…。

レッスン後には
「汗がジワーっと出て、すごくスッキリ!
骨盤の向きが言ってる事がわかっても、実際に自分の骨盤の向きがこれでいいのかが不安だった。」と。
貴重なお言葉ありがとうございます!


高校生の娘さんはさすがに身体が柔らかい!
私と同じくらいかも…
ヨガに興味があったらしく母について来たそう。「ほんとスッキリした!ありがとうございます。」と、笑顔で帰って頂きましたニコニコ


午後からは病棟の看護師仲間!
まだ私が看護師をしていた時にヨガのインストラクターになりたいと思っている事を伝えて、「すごーい!素敵だねおねがい」って応援してくれて、
「前からヨガやってみたいと思ってたの!絶対行くから連絡してね。」って言ってくれた私にとっての初めての生徒さんです✨



次は忘れず写真撮りました!


{4CBAD8D0-4C53-48E3-8813-B594756D5977}


レッスン後には
「楽しかった!
ゆっくーり身体を伸ばした事がなかったから気持ち良かったよ。何処に効果があるって言われるとしっかりやろうって気持ちにもなっていいね。
わざわざ服も買ったの。また来るから連絡する        ね!
これまた貴重なお言葉ありがとうございます✨



やっぱり
実際に誰かを前にしてやるのは、緊張もするけど、こちらも楽しいものですねニコニコ


今日は実際にヨガ教室を開いた時のイメージがついて、とても充実した時間でした。
私には人脈はないと思ってたけど、こんなに協力してくれる方達がいるんだって、このブログを書いていて思いました!
感謝の気持ちでいっぱいです✨




最後に
今日は風邪をひいてしまい、熱を出して保育園をお休みしたにもかかわらず、私のヨガに付き合ってくれた娘にも感謝します✨