こんにちは!
LovePranaYoga養成講座を受講中のsaoriです。


今は30分レッスンの練習をしています。
テーマはリフレッシュです✨



どのようにお伝えすれば、皆さんに少しでもリフレッシュして頂けるのか…また頑張ろうって思って前向きになって頂けるのか…


私の大好きなポーズ、トリコナーサナ(三角のポーズ1)はチラシにも載せましたが。



こちら


{450727FB-6BD5-44FD-89B7-D87A00470E2D}


胸が開いて気持ちも開放される感じがして、とても気持ちがいい٩(๛ ˘ ³˘)۶



そう、、、今回は胸を開くことに意識を向けてみよう。



新鮮な空気をいっぱい吸い込ん、細胞も元気になるイメージで!


他のポーズもそんなイメージをもってやってみようと思います。



江別ヨガの体験会までには1時間レッスンが完成しています!
楽しみにしていて下さいねニコニコ





江別ヨガ
新栄台 おうち教室
SARA

体験会開催!
参加者募集!
10/2  10/5  10/7
10:00~11:00

初心者大歓迎!
お子様連れOK!

お問い合わせ
090-9516-9096
saori.yoga.812@Gmail.com

ご連絡お待ちしてます!



{933581E3-8B23-4424-8E6F-380F2383C752}