こんにちは!
LPY養成講座を受講中のsaoriです!

昨日お話していたチラシが、遂に出来ましたぁ!
こちらです!

{669C053B-3FF4-4BE1-8E17-87CE1C9DF515}

このチラシの完成にいたっては、本当に希先生に感謝感謝です!
そして、こうやって皆さんに公開する事で、本当にヨガ教室を開くんだと、今自分の事として強く実感しています。

皆さんに早くお会いしたいです✨
レッスン風景を想像するとワクワクしてきます!

自分の思い描いた現実が叶っていく、最近私のまわりではそんな出来事が起こりはじめています。

先日、私が1年程通っていたママヨガの先生とお会いする機会があり、そこで私の事をブログに書かせてもらってもいいですか?とお話しがありました。「ママ達が少しでも輝けるきっかけになれれば」と。
とても嬉しかったですおねがい
なぜなら、ヨガのインストラクターを目指すきっかけのひとつに、私もその先生のようになりたくて、ママだって輝ける!って、子育てに頑張ってるママ達に伝えたかったから…。
その思いが、今現実になりました!
だから、私はまずお子様連れOKのヨガクラスを江別で開きたかったのです。

これからもやりたい事、伝えていきたい事が沢山あります!
そうやって思い描く未来に向かって少しずつ行動を起こしていくと、不思議といい出会いもたくさんあるんですよね✨

本題へ戻って。

江別ヨガ  新栄台  おうち教室
体験会  参加者募集!
10/2  10/5  10/7  10:00~11:00
初回体験500円!
初心者大歓迎!
お子様連れOK!

ぜひぜひ江別の皆さん、ご自分を輝かせる時間をつくってみませんか?

ご予約、ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

電話   090-9516-9096
✉  saori.yoga.812@Gmail.com