2024.4.16レッスンレポート | 東京で初子育てが不安なママへ♡ママ友増えれば育児も楽しい★[葛飾区高砂ヨガ&ベビーヨガ

東京で初子育てが不安なママへ♡ママ友増えれば育児も楽しい★[葛飾区高砂ヨガ&ベビーヨガ

4年間フットネスで働きたくさんの方のお身体のお悩みと向き合い、健康な身体づくりの応援をさせていだきました。子育てママが楽しめる場所、ママが笑顔になれる時間をヨガを通じて作りたいと思っています。

こんにちは☺️
\葛飾区高砂で産後ママを元気にする/
       ヨガ教室
をしています白石さおりです。

今日はお天気も良くて
お久しぶりの方も初めての方も
ご参加いただき
楽しい時間となりました。
ありがとうございました。

この時期、保育園や幼稚園に行くように
なったお友達が多くなり、お部屋の中の平均月齢がぐっと下がります。


みんなコロコロ転がっていたり❤︎
お座りだったのがずりずり動いたり❤︎
可愛い時間でしたよ☺️

今日も腰痛緩和レッスンです。


座り姿勢から肩から背中腰をじっくりと刺激していきました。
その後にお子さんとのお遊びトレーニング時間⏰
ママ達の身体の引き締め効果になるし
お家でも楽しくできるので
覚えて帰るのがオススメです‼️


最後に、呼吸に合わせながら身体全体で動くヨガをしました🧘‍♀️


レッスンを受けた方から

「凝り固まっているところに
ピンポイントで効きました」

と嬉しいお言葉もいただけました♪


ぜひ気軽にレッスンに遊びにいらしてみてください🙋‍♀️