女である限り、

自分の美しさを知る義務がある。

顔の造形どうこうではなく、本来持っている美しさを。


美しさを、知る為には、美しくないところを出さないと知れないよ。

腹の中に汚いものを溜めていることを認識してない状態じゃ、美しさは出てこない。


だけど、これを頭で考えてても男性ホルモンが活発化するだけだから、


ファッションからアプローチすればいい。


私は、より簡単に、

美しく幸せに生きる方法を見つけるのが得意。

その為には、ストイックにコツコツと丁寧にやる習慣をつけることが大事。


雑に生きてる人には難しく感じるかもだけど、

癖になれば難しくもなんともないよ。


特に、ファッション、スキンケア、メイク、ヘアメイク、ボディメイクは。






この記事↑にも書いたように、世界が変わるよ。


だって、知らなかった自分の美しさを知るんだから。


似合うファッションを知らないってことは、

自分の美しさを知らないってこと。


自分の美しさを知らずに死ぬとか、命に失礼。


私は、ファッションからアプローチするのが最速だと確信しています。



ファッションコンサルを受けた方の感想です。

今まで、何が自分に似合うのかよく分からず!お洋服を選ぶ時は定員さんに聞いたり、
試着しても似合ってるのかな?と思いながら、お洋服を選んでいました。

その結果が自分には全然似合っていないダサイお洋服だったことをSAORIさんがストレートに伝えてくれました。

SAORIさんに全てお任せしてお洋服を選んでもらい、

自分では今まで避けていたお洋服や似合わないと思っていたお洋服を選んで頂いて、

実際に着てみるとすごくオシャレに変身していて、自分の概念の外側に新しい自分がいることに気付かされました。

SAORIさんに選んで頂いたお洋服の中にオフショルがあり、今までの自分では遠ざけていたものが、意外と似合ってることに気づきました!

ただ、オフショルを来て肩幅の広さと腕の太さに愕然とし、さらに細身のパンツを選んで頂いたのに、骨盤の広さとお尻のデカさで入らないなど、自分の体型がだらしなさを表していたのに気付かされたので、-5kg痩せると決めてダイエットしてます!

ファッションコンサルを通して自分の概念の外側を知ることで、選択肢が増え毎日のお洋服選びが楽しくなりました!

(今まで、自分が選んで買ったお洋服を来てもワクワクしなかったのでほとんど捨てました!)

シーズンによって着るものも、合わせる小物も変わるので毎シーズンファッションコンサルをやって欲しいぐらいです!」



自分に似合うものを知らないと、似合ってるかわからないまま買うから、ウキウキなどしないです。


自信がないまま買うから、「可愛い〜」って飛び付くこともないから、可愛くても似合わないアイテムがあることもわからないじゃんね。

お洋服を適当に選んでると、体型すら見てないというね。笑

新しい、初めてのアイテムを着ることで、体型も直視出来るし似合うものもわかる。

間違っても、私は「着痩せ最優先」では選ばないですからね。


着痩せ最優先で選べば選ぶほどシルエットがダサくなる。

かと言って、膨張感溢れるお洋服も選ばないですよ。笑

シルエットにはメリハリが大事。


ワンピースに太いベルトすると、雪だるまになります。

あれは、身長が高くてモデル並みのスタイルの人だけが似合うからね。

こういうバランスを私はめちゃくちゃ大事にしてます。


断捨離をする人が多いけど、

持ってる物を活かすセンスとテクニックを身につけるのが大事。

生き様もそう。

知識を詰め込む前に、自分の持ってる物を活かした方が自然だもん。


オンラインサロンとメルマガでは、先行案内をしていましたが、

ファッションコンサルを一般募集します。


単発のファッションコンサルは、これが最後です。


◉日程 9月28日 東京都内
    10月22日 大阪市内

両日とも午後の開催となります。
 お時間、集合場所などの詳細は、お申込みの方にご連絡致します。
 
 
◉参加費 35,000円
 
◉定員 各3名様←2名



持ってるアイテムで、断捨離したくないけど、着こなしがわからない。とか、

このアイテムがお気に入りだから、コーデのバリエーションを増やしたい。とか、その場合はアイテムを持参してください。

買い物に行く前に、欲しいアイテムを聞いたり、

ファッションの悩みを聞きます。

もちろん、予算も。

オシャレになるのに遠慮しなくていい。

美しくなっていい。

街中で、「モデル?」「芸能人?」って言われるぐらいオシャレすればいいんです。

素敵!!って人が振り返るほど、輝けばいいんです。

私には無理だわ。と思う人ほど、この願望があるからね。

ファッションなんて、どーーでもいい人は、捻くれてるだけ。

自分が美しいなんて信じてない、自分に失礼な人です。

あー、不自由だな。

自分が自分を美しいと認めてあげないでどうするんだ??

他人にいくら言われても、自分が認めないと無意味です。

ちゃんと自分の美しさを知ることが、SAORI YAMAMURAのファッションコンサルの目的です。
 
入金期日はお申し込みから5日となります。

入金期日を過ぎて入金が確認できない場合は、

自動キャンセルとさせて頂きます。

 
 
◉キャンセルポリシー

返金等に関する取り決めは以下の通りです。
支払済の代金から下記の項目を差し引いた金額を返還します。
・イベント初日の30日〜8日前まで:イベント費用の80%
・イベント初日の7日前〜当日:イベント費用の全額
・事務手数料 一律10,000円(振り込み手数料含む)
 


なぜ、単発のファッションコンサルが最後なのかは、

今朝配信したメルマガに、動画で話しています。

メルマガの登録は、こちらから

 

 

InsutagramにもFBにも書いていない、

SAORI YAMAMURAが日々感じる事や気づきが知れる

SAORI YAMAMURA公式メルマガ

 

 

 単発だと、その時のファッションは美しくても、


次のシーズンが困るんですよ。


だから、毎シーズン開催して欲しいと必ず言われるんです。




今までで、最も美しくファッションを手に入れたんだから、それ以上を求めたいもんね



初めて、今までで一番美しい姿を見たんだから、


そりゃ、次のシーズンの一番美しいファッションがわからないもん。


自分でアレンジしたいけど、このコーデに合うバッグがわからない、

ベルトがわからない、ブーツがわからない。


ブーツは素材が大事だからね。


だから、単発のファッションコンサルは、


結婚式やドレスアップするパーティー、入学入園、卒業卒園、七五三などのイベントの時だけ受けます。



 子どものイベントは、親のイベントですからね。



さらに!!


単発ファッションコンサルを受けた方のみ、


オンラインアフターフォローも作りました!!!


2ヶ月、オンラインでコーデや買い足しアイテム、持ってるアイテムの活かし方のアドバイスを写真や動画を使ってアドバイスします。


こちらは、明日リリースです



冬と春のファッションコンサルをセットにした、最強のコースも作りましたよ


リリースをお楽しみに


私の夏の普段着と、仕事ファッション。


仕事ファッションって言っても、普段とあんまり変わらないかも。


いや、ヒールを普段は出来るだけ履きたくないから、ちょっと違うか。笑





大好きなジャンプスーツ

このパンツは、神懸かり

↑母とオソロのショートスリーブ、お気に入り



ムスメズとオソロのカジュアルコーデ
一目惚れ