ヨーロッパ フランス からのインポート商品…


第2弾のご紹介で~す


何だか色合い、柄粋、が違いますね


きっとその国の風土、国民性の違いが出るのでしょうか?


アメリカサイズと違ってヨーロッパサイズはかなり小さめです


ヨーロッパのMサイズは日本でのS、


ヨーロッパのLサイズは日本でのMという感覚ですね




佐織屋の山ちゃんのブログ

パネル柄を上手く使い、胸元のVゾーンがスッキリ見せます



佐織屋の山ちゃんのブログ


素材感を生かした裾のディティールも素敵です


佐織屋の山ちゃんのブログ


後姿も可愛らしくまとめました



佐織屋の山ちゃんのブログ



エレガンスとしても、写真のようにデニムパンツとあわせて


カジュアルにも着用していただけます。


みんなの視線をひとり占めで~す バンザイ






Today:SAORIYA

SHOP:佐織屋

名古屋市中区錦2丁目11-19