私の大好きなスチームクリームの缶 再利用方法を少し。いや、再利用ってほどじゃない。1番定番の小物入れ。
毎月1つ消費するから缶もたくさんある。たくさんあるってことは色んな小さな物たちを分けて入れられるってこと。可愛い小さな物たちを愛している私にはスチームクリームの缶はピッタリ。





クリップ・画鋲・事務リング・指輪・ブレスレット・ヘアゴム・ヘアピン・缶バッチ・ブローチ・キーホルダー。
写真の物以外にも手芸が好きなので、ビーズ入れにしている缶もある。職場では、クリップや小さな付箋が入ってる。

缶がたくさんあり過ぎて、どの缶に何を入れたか忘れてしまう。開けて確認するのも面倒。→缶の裏にマスキングテープを貼って中身を書いておくで解決。


これからもスチームクリームは毎月消費されて缶が増えるからどうしようかなぁ。アルミを切れる鋏を買って、なんかインテリアに加工したいな(*˘︶˘*).。.:*♡