Happy every day さおりつ姫ラブラブラブラブ



兵庫県にあります

岡本八幡神社へ~


ご祭神

応神天皇

神功皇后


境内は小さいですが

キレイで気持ちが良く

整っている感じがしました

階段がかなり急でしたよ

未来の階段を登って行く  

イメージがしました

どんな気持ちで登るかは

自分次第ですね

どんな未来を感じるか?

ワクワクするか?

神社に着くとカラスがお出迎え

してくれました

カラスは真実のメッセンジャー

真実が開示されるチャンスです

神の使いですね

メッセージを受け取って行きましょう

五感を研ぎ澄ますと

色々な事を感じる様になります



開運カウンセラー  さおりつ姫ピンクハート