Happy  every day  さおりつ姫ラブラブラブラブ


奈良県にあります

玉置神社へ


主祭神 

国常立尊
イザナギノミコト
イザナミノミコト
天照大御神
神日本磐余彦尊


奈良県十津川村にあります

霊験あらたかな神社です

険しい山道を車で登りきった霊峰

玉置山の山頂近くに鎮座

大自然の中にあり大木が多く

圧倒されます

空気が清々しく落ち着く場所です

2015・2016年に参拝し

3度目の参拝となりました

こちらは呼ばれた人しか来れないと

言われる事が多いですね

大阪から4時間はかかり

なかなか来れない場所です

なかなか辿り着かない場所ですので

そう言われています



















開運カウンセラー  さおりつ姫ピンクハート