Happy  every day さおりつ姫ラブラブラブラブ


2018年締めくくりは

何をしましたか?

やり残しが無いようにしたいですね

私は氏神様にご挨拶に行きました

クローゼットの整理や

掃除もしましたよ

そして気になっていた物を購入したり

やってみたい事や

行ってみたいお店に行きましたよ~  

この年末は自分のメンテナンスをし

自分の状態を整えました

自分へのご褒美ですね~

日々浄化と自分の周波数を上げ

良い状態をキープしておく

日々の心がけが大切ですね

2019年に向けて新しい物を

身につけスタートです

何だかワクワクしますね

新しい場所へ

新しいステージへ

自分の望む場所へ行きましょう

願いが叶うのが早くなっています

これからは行動も

スピードアップですね

2019年どんな年にするか

目標や計画を立てて

明確にして行きましょう

ハッピーな年にしましょうね~



ハッピーライフスタイルをサポートし
幸せに導くセラピスト  さおりつ姫ピンクハート