こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます


わたしが旅に出ていたのは
10/18〜12/16、2/1〜4/17の秋と春。

この辺りのイベントといえば・・・

ハロウィン
バレンタイン
誕生日
ホワイトデー


この中でわたし的大イベントはハロウィンと桜!!
ちなみにハロウィンは仮装したいわけじゃなくて
ハロウィンスイーツを楽しみたい派ですウインク


ああ、かわいい・・・(*´꒳`*)


そして神戸で紅葉も観れたし、、、


念願の桜🌸


外出自粛が出る前なので満開ではないですが


夜桜も雰囲気あってきれい。


やっぱり日本はいいなぁ。


雪もまた風情があり・・・


もちろん桜スイーツも忘れずに爆笑





去年旅してからまだ1年も経っていない。
あの国も、あの国も、今はそう簡単に行けなくなるなんてあの時は思いもしなかった。

昨日できていたことが明日できなくなる。
それは誰にも予想できなくて。

知り合った子たちに何人か連絡を取ってみたけど今のところ無事みたい。
それだけで十分。医療の知識もないわたしには
祈ることしかできないけれど、またみんなで笑いたい。




よろしければポチッとお願いします^ ^
(ランキング画面に切り替わるまで!)