こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

昨日、●●回目の誕生日を迎えました。

昨年は地球の反対側のウユニ塩湖で。
ツアーで一緒だった子がメッセージくれたりして、
もう1年経ったんだなぁとびっくり。


今年もどこかでって思っていたけど、
コロナウィルスの影響でなかなか・・・
おうちでいつもと変わらずのんびり過ごしました。



毎日のように流れるニュース。
わたしも仕事で出張手配をしているけど、
渡航禁止や入国拒否のニュースが出るたびにてんやわんや。

世界一周で友達になった人は大丈夫かな。

一日も早い終息を。
一人でも多くの無事を。


またみんなが自由に行き来できる世界に戻りますように。



よろしければポチッとお願いします^ ^
(ランキング画面に切り替わるまで!)