こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます
リアルタイムは帰国済み。
足の痛みもだいぶおさまってきました。
ブログはもうちょっと続くのでよろしければお付き合いください(*´∇`*)

===============================

●2020年2月3日(4日目)●
ハノイ最終日。午前の便なので何と5時半ピックアップびっくり
ということでわたしも4時半起き。

前日の街歩きで痛めた右足がまだ痛いえーん
しばらくマッサージを念入りにしないと。
スジとか痛めてないといいなぁ。


さて顔洗って着替えて荷物まとめて・・・
まだ暗い中チェックアウト。
小雨が降ってるのかな?来た時とは違うバスに乗り、
何人かピックアップした後に空港へ。

無事にチェックインして中へ。
お金ちょっと余ってるし、お土産プラリと見たけど
どうしても欲しいというものがないのでまぁいいや。
換金するほどでもないので、いつかまた来た時用に。
(こうやって外貨は増えていく)


帰りもベトナム航空。時間になったので搭乗。
後ろからじゃなくて前から乗せるんですね。

今回も通路側だったけど間に人がいました。
飛行時間は4時間って聞いて、え?って思ったけど、時差を考えると行きも同じくらいか。

今回の機内食はこちら!


焼き魚って書いてあったからジャパニーズスタイルにしたのに、うーん。焼きではないな。
酢の物美味しかったのですが、デザートのスイートポテトはイマイチ・・・半分残しちゃいましたショボーン
チリソースは何に使うんだろう?と思ってましたが、
隣の席の方はパンにつけられてました。
まだ朝なので今回はお酒は控えて代わりにコーヒーを。

朝早かったから眠いし、
オーディオのラインナップも行きと同じだし、
ご飯食べたら寝ようかなって思ってたけど、
バッチリ映画1本見ちゃいました(笑)


さて、コロナウィルスが心配されている昨今。
羽田の対応がどうなっているのか心配でしたが、
特に何もなく・・・
入国審査も日本人は相変わらず電子ゲートを使用。
中国のパスポート持ってる方はこちら的な案内はあったけど??

自己申告制なのかな?
預け荷物のないわたしは荷物回転台をスルーして税関。
ここもなんなくクリアして出国ゲートへ。


・・・おや?(・∀・)


わたしが日本人だからかな。
外国の方の入国レーンはもっと厳しいのかもしれません。
マスクはなんとなく空港で捨ててきました。

無事に帰ってこれてよかったぁ爆笑


よろしければポチッとお願いします^ ^
(ランキング画面に切り替わるまで!)