こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

後ろ髪を引かれつつも友達の家を後にし、
名古屋駅まで戻ってきました^ ^

今回、もう一人連絡を取っていた方がいて。
バンコクでお世話になったカズキさん。


名古屋にお住まいで、ちょうどお休みとのことでお会いできることに!
1時間半くらいでしたが、お茶してきました。

会ったのが一昨年の10月なので、1年3ヶ月ぶり!
夏服か冬服かくらいで変わらず(笑)

旅の話とか、これからのこととか。
1時間くらいだったけどあっとゆー間に。

帰りのバス乗り場まで送ってくれましたー紳士!!


お土産買う時間よりもこういう時間を大事にしたいって思った。

1泊2日の弾丸だったけど、会いたい人に会えて大満足照れ



ちなみに・・・お土産は帰りのサービスエリアで自分用に。


静岡関係ない(笑)



よろしければポチッとお願いします^ ^
(ランキング画面に切り替わるまで!)