こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

高速バスに揺られること約6時間、名古屋に到着しました!
約6年ぶり?の名古屋!
まずは地下鉄に乗って友達のお家に。

7月に生まれたばかりの赤ちゃんで癒されてるあいだに
途中で別の友達も合流し、合計8人に(笑)


子供たちがお菓子を食べている間、
大人たちは買い出し行ったり準備。。。


子どもたちのを友達の旦那さんが焼いてくれている間に、
お母さんたちはチビちゃんのご飯。

終わったらわたしたちも自分たちのを焼き焼き。


最後の方にはコツがつかめてきました(笑)


お友だち家族が帰ったあとは旦那さんが持って帰ってきてくれたお酒やおつまみで晩酌。

おかげで朝は顔がパンパン(笑)

それでも名古屋と言えばモーニング!というわたしのために
喫茶店に連れてってくれたり・・・(お腹もパンパン)


昨日子どもたちのおかげで服に着いたソースと涙を洗ってくれたり(笑)
至れり尽くせり・・・


この日も友達が遊びにきてくれて。
最後にみんなでなんとか集合写真。あ、1人いない・・・


どこにも出かけずおしゃべり時間。
ごめんねって言ってくれたけど、
前に来たときに名古屋城とかサツキとメイの家とか連れてってくれたし、
今回は会いに来ただけだからじゅうぶんなくらい。

出会った頃はまだ10代で。
一緒に過ごした時間は1年。
学校がずっと一緒でも疎遠になっていくことが多い中、
今でも繋ってるこの縁が切れないように。

また会いに来るからね。



よろしければポチッとお願いします^ ^
(ランキング画面に切り替わるまで!)