明けましておめでとうございます⛩

SAORIです。ご訪問ありがとうございます


この年末年始も実家で過ごしております。

紅白を見て、カウントダウン。

年を越すその瞬間起きていたのはわたしだけでした(笑)


そして年越し直後、2020年最初にやったこと。

それは、次の旅行の申し込みでした。


いや、年末から悩んでいたのですが、

悩むくらいならやってしまえ!の信念の元、ポチッと。

2020年もこの心意気は受け継がれるようです(笑)


申し込んだ後、こっちの日がよかったかなーとか思ったのですが、まぁそれも込みですよね。



そして翌朝おせち料理を食べた後は

これもここ数年恒例となりつつある元日映画🎬


福岡はだいたいか初売り2日からなので空いてます照れ

今年見たのはこちら。



本当は他の映画を狙っていたのですが、

福岡ではすでに終わっていたようで・・・

話題作は他にもあるものの、こちらにしました。


お正月から見る映画?と言われれば微妙かもですが(笑)

浜辺美波ちゃんがかわいかったからよしとしよう!



今年も1月からちょこちょことする予定。

こんなわたしですが、今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)


2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



間違って2回引いちゃって、もう1回は吉だったかな。

人に縁のある1年になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))




よろしければポチッとお願いします^ ^
(ランキング画面に切り替わるまで!)