こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

リアルタイムはオーストラリアのシドニー!
15ヶ国目にやってまいりました!
(時差とか日付とかわかんなくなってきましたあせる

===============================

●2019.03.18〜19(46〜47日目)●

カンクンに来た理由、それはセノーテと海が見たいからです。
(他にもあるけど)

到着日は曇っていたので洗濯してATM行ったり、スーパー行ったり。
水曜日にツアーに行くかどうか悩んでいて、その相談したり。

翌日はビーチに行きたいと思っていたけど朝から雨。
ちょっとしたら止んだので曇ってるけど行ってみることに。

バスターミナル近くからR1のバスに乗ってドルフィンビーチへ。
各ホテルはプライベートビーチを持ってるみたいだけど、
ドルフィンビーチは泊まってなくても行けるそう。

ホテルゾーンと言われるところは高級ホテルやショッピングモール、カフェとかが並んでいて、テーマパークな感じ。

風が強いので写真撮れず(笑)
30分くらい乗ったら到着です。


はい、曇ってます(笑)
午前中だからか人もそんなに。
泳いでる人もいましたが、水はちょっと冷たかったです。

ただ、モニュメント付近は大人気。


晴れてたら光がキラキラしてきれいなんだろうな〜と思いつつダウンタウンへ戻りました。
※ちなみにこのモニュメントはビーチ意外にも
いろんなところにあります。

モールに寄ろうかなとも思ったけど、カンクンに来てまで行かなくてもいいかなと。

一旦宿に戻ってスーパーに行き、メルカドへ。


一緒に行った人に「会えるでしょ!」と別れたものの、甘く見てました・・・

1時間半くらい全く会わず(笑)

似たようなお土産やさんが並んでいるのと、
入り組んでいるので見入ってると迷います。
運良く合流し、宿へ戻り、翌日の準備や夜ご飯を調達に。

明日は早いので早く寝ます!


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします^ ^
(ランキング画面に切り替わるまで!)