こんにちは。SAORIです。
ご訪問ありがとうございます

2/1に日本を出て、あっとゆー間に50日が経ちました。


★ルート★
2/ 2〜 ⑧スペイン
(バルセロナ、マドリード、トレド、セゴビア、
    セビリア、タリファ)

2/10〜 ⑨モロッコ
(タンジェ、シャウエン、フェズ、ラバト)

2/19〜 ⑩ペルー
(リマ、クスコ、プーノ)

3/ 1〜 11ボリビア
(ラパス・ウユニ・ポトシ)

3/12〜 12キューバ
(ハバナ・トリニダー・ビニャーレス)

3/18〜 13メキシコ
(カンクン・メキシコシティ)←今ここ。

現在6ヶ国21都市。
第1章からだと13ヶ国36都市。


かなり駆け足だけど、自分の行きたいところを中心に動いてます。
でもね、もう次の旅を考えてる自分がいるんです。
今回諦めてしまったところや、話を聞いて行ってみたいなと思ったところ。
もっと時間があったらって何度も思う。
自分の行きたいところに行って満足しながらも、もっともっとって。

もちろんすぐには実行できないかもしれない。
一度に巡ることはもう難しいかもしれない。

ちょっと前の自分なら、一生行くことはないだろうって思ってた国。
行ってみたらたくさんの出会いがあって、好きになって。

素敵な魅力があるから。それを知ってしまったから。
きっとこれからも満足することはないんだろうな。

そしてそれがちょっと嬉しかったり(笑)


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします^ ^
(ランキング画面に切り替わるまで!)